ゴーです~(・∀・)k
深夜ハイカロリーの時間です!
貧乏暇なし売れっ子弁護士である私の数少ない息抜きの一つは、動画鑑賞です。
その中でもIns●agramのクッキング動画がお気に入り。魚さばくの見たり、肉焼くの見るの楽しい(・∀・)y
で、知ったのがコチラです(・ω・)
暗殺者のパスタと言うらしい、どのへんが暗殺なのか知らんけど(-_-;)
トマトソースだけで茹でて、焼き気味にするのが正式っぽいけど、コンビニで深夜お買い物をしてるとき、トマトジュースでもできるのでは??とひらめいた天才は私です。見事に成功! 2分で茹で上がる麺が便利!!
麺×3束、トマトジュース2本、魚肉ソーセージ3ボン、ゆで卵2個、日本酒少々、和風だし少々、既成のソースも1パック入れた(-_-;)そりゃ旨いわ。
24時過ぎて腹減ってるときは、いつも迷う。マ●ド、す●家などで済ませるか?面倒でも自炊するか? 自炊で後悔はないなぁ、だいたい旨いよね(・∀・)y
で、ニュース動画を見ながら食べるのだけど、中居くんの引退とフジテレビの批判ばかり。ジャニーズ、松本人志、中居正広、フジテレビ、次は誰でしょう。
どうやってこの流れは終わるなり、反転するのか。アメリカではキャンセルカルチャー批判はかなりあるらしいけど、リベラルの寛容に反するからって理屈みたい(-_-;)
彼らの場合は、自由!が感情の根幹だろうから、過剰な自由がほどほどの自由を脅かすからマズイって感じで収束していくのかなぁ(@_@)
日本の場合は「海外で流行らなくなったから」的な感じで流行感が薄れて、沈静化するのだろうか? そうならない気がする。。
外国では反動が起こってても、投資家向けの輸入概念であるコンプライアンスとかを生真面目に墨守して、萎縮するだけで反動すら盛り上がらず、ずるずると主体性なく続く気がする(-_-;)マスクのように。
移民だって、欧米ではすでに急激な流入は弊害が大きすぎることが明らかになって、反移民の方が主流と思うほどなのに、日本人はいまだに「今から外国人を増やします!」的なのが正義だし(-_-;)
とにかく、公論イベントが3日間連続で開催されるから!
女性天皇、男尊女卑、自称保守みたいなテーマ以外にも、中居正広さんの騒動とか、真剣かつスキャンダラス(?)な議論にも期待だぜい(・∀・)y
ご視聴はコチラです(・∀・)
1/25・【ゴー宣DOJO】伝統ではない!男尊女卑だ!
1/26・【オドレら正気か?】中谷一馬議員とは
何者か?
1/27・【オドレら正気か?】哀れ、中居正広。キャンセルカルチャーの無惨!
とリンクを貼ろうと思ったのですが、PV以外はリアルにどこかわかりませんでした(-_-;)
ページを発見次第、リンクを貼るように致しますのでお許し下さい<(_ _)>
お休みなさいzzz